Q&A
よくある質問
Q&A

よくある質問に丁寧にお答えしております

バラカーネーションといった花や、スタッフが厳選したワイン等の販売を行っている人気のネットショップです。ネットショップに寄せられたよくある質問を掲載しております。質問に対して分かりやすくお答えしていますので、興味のあるお客様はぜひご覧ください。

  • 何日前に頼むと指定日に到着しますか?

    商品のお届け可能最短日時は各商品詳細ページに記載してあります。

    詳細は商品ページの最短お届け日の項目をご確認ください。

  • 今日注文して、明日到着してほしいです。間に合いますか?

    商品やお届け地域によっては即日出荷手配可能な商品がございます。

    ※ご注文時間やお届け地域や時間、また、ご希望の花材によってはお届けできない場合もございます。

    また弊社都合により予告なく即日配送サービスを休止する場合がございます。予めご了承ください。

  • お届け時間の指定はできますか?

    はい。お届け時間帯は以下の中からお選びいただけます。

    (1)午前中

    (2)14時-16時

    (3)16時-18時

    (4)18時-20時

    (5)19時-21時

    ※お届け地域によってはご指定いただけない場合もございます。

  • 配達日、配達時間の指定の変更は可能ですか?

    発送準備前でしたら、配達日、配達時間の変更をお受け致します。

    ※配達予定日の5日前までにご連絡ください。配達の3日前以降の場合は、

    ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

    ※変更ご希望の場合は、発送準備に入っているかすぐに確認致しますので、お早めにご連絡ください。

    緊急の変更はお電話でご連絡いただきますようお願い致します。

  • お届け先に荷物が届いたか確認したいのですが?

    店から荷物を発送した時点で、ご依頼主様に発送完了メールをお送り致します。

    そこに記載されている伝票番号を運送会社の荷物のお問い合せ伝票番号欄に入力することにより、ご確認いただけます。

    (尚、直接弊スタッフが配達させていただく場合がございます。その場合はメールにてお届け完了をご報告させていただきます。)

  • お届けの際、お届け先に事前に連絡していただけますか?

    大変申し訳ございませんが、基本的にお届け先に事前連絡することはできません。

  • 海外への発送も可能ですか?

    申し訳ございませんが、当店は国内配送に限らせていただいております。

  • 複数の商品を同一箇所にお届けの場合の送料はどうなりますか?

    複数の商品を同一場所にお届けの場合、1梱包で出荷可能である場合の送料は1件分となりますが、複数梱包になる場合は梱包数分の送料が加算されます。

    複数梱包については、当店からの「受注確認メール」にてご連絡させていただきます。必ずご確認をお願い致します。

    ※事前に梱包数を確認したいお客様はお気軽にお問い合わせください。

    複数梱包になるかどうかは商品サイズによります。

    ※夏季シーズン「クール便」商品に関しては1商品に付き一梱包となり、商品点数分の送料が掛かります。

花のプレゼントやワインのギフト等をお考えのお客様を応援しているネットショップ・Altoluminareです。大切な人に想いを伝えるために役立てるよう、様々なプレゼント・ギフト商品をご用意しておりますので、プレゼントをお探しのお客様はぜひ一度ご利用ください。

ネットショップでは、お客様から高い頻度で寄せられる質問をサイトにて公開しております。また、質問に対しわかりやすく解説することで、お客様に不自由をおかけしないよう配慮しています。ショップに関して質問がおありのお客様は、ぜひ一度ご確認ください。